遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

皆さんありがとう!

沢山のメッセージ、

そして携帯メールやmixiにも頂いて本当にありがとうございました。

 

皆さんのお陰ですっかり元気になりました。

 

 

今の気持ちを写真で表してみました。

 

 

火曜日の夜

腰は砕けそうなくらい痛く、関節周りもガチガチでした。

 

練習後でもこんなに痛くなったことないのに。。

 

 

これ

インフルエンザの症状のひとつだったんですね。

 

昨日の夜中には平熱に戻り(35.4度)

今日一日も熱の変動もなく、食欲も普段通りしっかり食べられました。

 

なので

 

今日の写真となった訳です。

 

明日はもう週末ですね。

 

みなさんお仕事頑張ってくださいね。

 

私も来週から頑張ります

 

  皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村