遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

「些細な事を疎かにしない心がけが成長に導く」

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

早いもので今シーズン6レースを予定していましたが、既に3レース終了!!

そして

これからが私にとってメインイベントに向けて

一日、一日が大切になっていく時期となります。

 

しっかりとした志を持って挑める様に、これからの1日、1日をより大切にしていきたいと思います。

「些細な事を疎かにしない心がけが成長に導く」

この言葉、絶対に忘れんぞ”~^^:

 10288003_298564196968808_655071786_o.jpg 

10288541_298564330302128_2109788149_o.jpg


にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。