遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

13万分の1の幸運+スポンサー様からのご厚意!

 

  皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

今朝の出社前の庭です。 また雪が降りました。

 

 

さて

 

先ずは昨日のペーランのお誘い

 

 

なんと現在7名

 

嬉しいな。。

 

まだ増えるかも

 

時に辛く苦しい練習も必要ですが、仲間が集まればその苦しさが薄れるんですよ。

 

日曜、天気予報が急変して心配だけど、午前だけでもなんとかもってくれますように

 

では本題です。、

 

 

 

13万分の1の幸運 

 

私の勤めてる会社は国内で13万人。

その中でスポーツ愛好家はどの程度いるのか、さっぱり見当もつきませんが、

 

アマチュア選手として唯一スポンサーの許可を頂いてるラッキーな人間であります。

(社内規定ではプロ選手(プロゴルファーの石川遼)や実業団選手以外のアマチュア選手はスポンサーからの提供を禁止されているんです)

 

その許可を得て3年目を迎えました。

 

 

そしてこのスポンサー様の中で

 

偶然の出会いから、時を同じくして3年目を迎える

 

大雄産業様とビヨンドスペース様

 

「ここでジョミ」でお馴染みの大雄産業様からは、また新たに試供品が沢山届きました。

これで3月、4月の厳しい練習に耐えていけます。

 

http://www.daiyuindustry.co.jp/

 

 

 

またゼンサーの正規代理店であるビヨンドスペースのオーナーより嬉しいはがきが届きました。

 

http://www.zensah-japan.com/

 

楽天市場で週間売上げNO1になったとのこと。

私は今もこの商品を肌身離さず愛用しています。

 

 

今年49歳になる私ですが、

 

スポンサー様からのご厚意に感謝しつつ、1日1日をより大切に精進を重ね

宮古島大会の前哨戦であるシンガポールアイアンマン703にチャレンジしていきたいと思います。

 

そのシンガポールまで

 

あと16日です。

 

  皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村