遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

琵琶湖漕艇場へ=朝日レガッタ応援


(久し振りにキャノンデールに乗りました  )

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

GWも残すところあと2日。

先日の合宿で自分なりに頑張ったので残りの2日間はのんびりしようと思ってまして

そんな中、今朝から琵琶湖漕艇場で開催されている朝日レガッタの応援に行ってました。

応援する方は私をいつも励ましてくれている人なのです。

今日は恩返しとまではいきませんが、応援と併せて雄姿を見たかったのです。

でも会場が広すぎて、出廷の時間も分からず(事前に聞いていた時間より30分早かったようです)雄姿を見る事が出来ませんでした。

そして自宅に帰って間もなく、その方から電話が、、

3位に入賞したことをお聞きしました。

スポーツは違えど、共に切磋琢磨してきた方でしたので、「おめでとうございます」と言えて良かったです。

そして会場でベンチに座って休憩している所に、「こうたんさんですか?」と尋ねてきた方が???

「はい、私が変なおじさんです。」

いや

「はい、こうたんです」

と答えると、

「いつもブログ拝見しています。対岸に住んでいる○右田と申します。」

その方と30分くらいお話させて頂きました。

この方は先日の石垣島大会に出場してきたようでして今シーズンはあと波崎にもエントリーするとおっしゃってました。

とても穏やかで清々しい方でした。

また新たな出会いに感謝です。

今日もいい日になりました。

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村