遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

チャリティランへの参加+箱根駅伝東海大元主将金子君との出会いに感謝!

皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

(比良山系でーす

 

快晴の空の元

 

知人が企画されたチャリティマラソンに参加してきました。

 

企画からたったの2週間足らずでここまで出来る彼女は凄い!

 

100名以上は集まってたと思います。

 

ちなみに下の写真の左が企画された平○さんです。

 

 

平○さん本当にお疲れ様でした。

 

そしてこのチャリティランに東海大学の元主将(2011年箱根総合4位)の金子君とご対面。

 

いろんな秘話を聞かせてくれました。

 

一流選手ながら腰の低さに脱帽でした。

 

彼の今後の活躍を期待したいです。

 

 

今日はこのランニングに行って本当に良かったです。

 

ちなみに殆どの写真が走りながら撮影してまーす!

 

 

今日の練習:スイム1800m

バイク70km

ラン16km(1時間10分)+ジョグ5km

 

明日は完全休養日。

のんびりしたいところですが、バイクの梱包が終わってないので

 

のんびりしてられません。

 

宮古島大会まで7日です。

 

 

皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村