遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

年に一度きりの大輪の花+石垣島からの便り!

 

皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

一年の間で

 

この時期にしか咲かないクンシラン。

 

7年前

 

ある方から頂いたものですが、今年は一鉢に3本の茎が出てくれました。

 

3月初旬に芽が出始め、茎がどんどん伸びて、そして大輪の花を咲かせます。

 

この花を毎年見る度に

 

“私も頑張らねば”

 

と思わせてくれるのです。

 

クンシランが満開になったままで宮古島に出発しますが、きっと26日に帰ってきてもこのまま

でいてくれると思います。

 

 

そして今日

 

石垣島大会に出場される仲間からメールを頂きました。

 

明日は雨模様になる様ですが

1000人を超える大会が無事に終わることを願って止みません。

 

 

そして今日は

 

アシックスシューズに

ゴム紐を通しました。

 

これで宮古島を走ります。

 

さーて

 

明日の午前中は

 

チャリティマラソンに参加してきます。

 

大津なぎさ公園をジョグで楽しんできます

 

皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村