遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島の思い出その2(吉野海岸水中写真)+愛車到着^^:

 是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

宮古島の思い出編、まだまだ続きますよ〜

 

吉野海岸でシュノーケリングしてきた写真を見てやってください。

 

当日は晴れてはいたものの時間帯が早かったので寒かったよ〜

 

私は一回しか入れなかったけど

水中カメラ撮影は頑張りました。

 

 

でかいのも近寄ってきました。

ビビりました

 

目が合いました

 

やっぱり被写体は

クマノミになってしまうんだよね。。。

 

 

滋賀の仲間たちと一緒に

 

 

吉野のおじさんにも会えて

ストラップやネックレスをまたまたプレゼントしてくれてました。

吉野のおじさん 一体何歳なんだろう?? 

 

 

 

昨晩

 

ようやく愛車が到着しました。

 

超が

 

付くほど

 

お安く送ってもらうことになって良かったんですが、

 

 

値切った分だけ

 

発送を一番最後に回されたかなぁ〜

 

 

 

保護用のシートも破られてました。

 

 

 

今日は生憎の曇り空

 

気分だけでもこの写真の様に快晴

今晩の打ち上げに参加してきたいと思います。

 

 

皆さん残り少ない休日を楽しんでくださいね。

 

つづく!

 

 

お陰様でポイント絶好調です。 ありがとうございます。

もっと早くお伝えしておけばよかった。

 

ブログ村のランキングは 

下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。

それでブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。

滋賀仲間、フィオーレの皆さん、全国の仲間たち、是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 order=”0″ alt=”にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ” width=”176″ height=”141″ />
にほんブログ村