遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

”天草で暴れろフィオーレ宮崎!”と ”四国の仲間たちとの再会”

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

チームフィオーレ本拠地宮崎軍団が熊本天草に到着して宴会が始まってます。

 

(この写真は昨年の福岡エキデンです

 

 

代表のコーチに電話を入れた後、

 

出場者+応援者全員と

 

一言づつ会話を楽しみました。

 

「こうたんがいないから淋しいよ

 

とみんな口を揃えて言ってくれるんだけど。。。。。。。

 

電話から漏れてくるバックグラウンドの「笑い声」を聞くと

 

そうでもないことが伝わってきました。

 

 

てな事で

 

明日はみんな頑張って

 

 

 

 

 

もう一丁

 

昨年七月、2度目の富士山登頂に成功

 

一回目はまさとんと暴風雨の中のアタック

 

山頂は2人だけ

 

から

 

昨年は一変して快晴の中の登頂に成功

 

この年

 

香川のハンドルネーム鉄さんも一緒でした。

 

(左が鉄さん、中央こうたん 右が東京のまさとん)

 

 

 

彼とは宮古島大会を通じ知り会い、もう4年目の付き合いになります。

 

 

彼は知る人ぞ知る強豪アスリート

 

ハワイアイアンマンは8回の経験を持ち

 

素のフルマラソンでは2時間30分代で走ってしまいます。

 

 

そんな彼と出会ってから

 

沢山のプレゼントを私に提供してくれました。

 

それは香川の仲間たちです。

 

 

実は今度の土日

 

滋賀の仲間と一緒にこの香川の仲間たちに会いに行くんですよ。

 

その宴会に駆け付けてくれる一人

 

それは

 

今年の宮古島大会で初めてお会い出来た”強豪アスリートお○君”

 

(実はこの宮古島大会でも鉄さんが私に声をかける様に伝えてくれていた様でした。)

 

 

お○君は

2週間前

自転車の練習中に交通事故に遭い、ようやく今日退院したんですよ。

 

彼との再会も楽しみです。

 

一番左がお○君です。皆生大会では毎年入賞する強豪アスリートです。

 

香川のアスリートとの交流の場は居酒屋こなです。

 

オーナーも勿論トライアスリート

 

こなさん

 

来週楽しみにしていますからね

 

こなさんは一番左です。

 

 

  ワンクリック応援、ありがとうございます。<
/p>

 ブログ村のランキングは 

下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。

それでブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。

滋賀仲間、フィオーレの皆さん、全国の仲間たち、是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村