遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

"今年も行くぜ日本のテッペン!"&"今日の練習”

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

3年前

東京の友人まさとんがピンで富士山初登頂

 

快晴の中ではしゃぎまわってる

 

写メを仕事中の私に送り続けてきました。(平日だったので)

 

 

 

 

2年前

その写メに感化されてしまった私は

 

まさとんにお願いして2人でアタック

 

所が

 

 

暴風雨の中でした。

 

 

 

この時

 

雨と雲が下から吹き上げてくる恐怖を生まれて初めて体験しました。

 

 

それでも

 

根性で登頂に成功

 

剣が峰には2にだけ。

 

測候所を解体中だった作業員に写真を撮ってもらい

 

お鉢をジョグして帰ってきました。

 

来年は晴れますようにと

 

お願いする私

 

 

 

まさとんは

 

高山病で

 

脱ぎ始めたので大変でした。。 (冗談です) 

 

 

 

 

昨年は

 

快晴の中での登頂に成功

 

 

 

影富士まで

見られたんですよ。

 

この年は

 

四国香川の鉄さんも一緒。

 

 

 

 

言う事で

 

 

はい

 

今年も行きまーーーース!

 

まだ日程調整中ですが、、

 

宮崎のエイリアンは時間がないからと言ってきてましてね

「UFOで山頂で待ってるよ」

とのことでした。

 

 

ちなみに四捨五入して50歳前のこうたん、高山病なんて全然大丈夫でーす!

 

最後に今日の練習です。

ジム(トレッドミル)40分(10km走)

スイム1200m

ストレッチ30分 ウエイト15分

 

  ワンクリック応援、ありがとうございます。

 ブログ村のランキングは 

下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。

それでブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。

滋賀仲間、フィオーレの皆さん、全国の仲間たち、是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村