遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

”頑張ってほしい仲間たち”と”お土産にビビってるこうたん”

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

明日は滋賀県でミニトライアスロンが開催されます。

 

この大会に若手のホープが初のトライアスロンに挑戦します。

中央でピースサインしてるのが彼(原○君)19歳です。

彼のトライアスロンに対する情熱に感化しっぱなしのこうたんです。

彼を育てているヨッシー君(原○君のうしろ)

も多忙な毎日でも私のラブメールに応えてくれてます。

明日は応援に行けないけど

頑張ってな!ファイトやで原○君

そして原○君の右側にいる玉ちゃん。

彼は明日徳之島大会です。彼も私同様に40歳からトライアスロンを始めました。

彼は初のミドル挑戦です。

玉ちゃん

 

ファイト!

 

 

で昨日の

 

帰路では

 

ベロベロになっていたので助手席でまったりしながら撮った名古屋高速

 

前も後ろも1台もいない。

 

しかし

 

金のかかっている高速だよな〜

 

と感心しながら帰ってきました。

 

 

最後に昨日

 

SINBIちゃんが持たせてくれたお土産

 

http://www.sakesake.com/item/kurabetu1/29/1-29-8.html

 

 に

 

相当

ビビってます。。。

 

 

今日の練習

インドアバイク45km

ラン18km

スイム2000m

 

 

 

  ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村