遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

いよいよ本格入荷しました。”驚異のリカバリー系アミノ酸"

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

今年からサポート頂いてるGN_Lab商品

 

ルミナ創刊号でも紹介されていましたが、

 

ようやくトライエックスより本格的に販売がスタートしました。

http://www.tri-x.jp/article/?p=5947

購入ページはこちらから

http://www.tri-x.jp/shop/products/list.php?category_id=11

 

皆さんもご存知の今年宮古島大会総合2位の桑○選手

 

更に過去デュアスロン世界大会でエイジ優勝された岡山の高○選手も愛用されています。

 

上記のスーパーアスリートとは対照的に

 

一般アスリートの私が(なんでやねんと想われるでしょうね

サポートして頂いていますが、

 

ハードトレーニング後のリカバリーなどで使用すると、いつもあったはずの筋肉痛が激減して

いたり、疲労感も明らかに変わると事を体感しております。

今年1月から使わせていただいていることが、今年の更なるステップアップに繋がっていると

 

いっても過言ではありません。

現在は51.5kmに順応できる身体作りのため、ハードに追い込んだりしていますが

 

このサプリで今シーズン、暑さにも負けずに乗り切れると確信しています。

先ずは30日分のタイプからでもお試しください。

 

きっと使った翌日から、、、変わります。

 

(個人差はあることを付け加えておきますね)

 

 

  ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村