遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

約束!

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日は全国的に暑かった様ですね。

でもまた明日からはずっと雨の予報。

気温の差が激しいので健康管理に気をつけないといけませんね。

では今日ひとりごとです。

先日私が体調を崩した時、皆さんから沢山励まして頂き改めてトライアスロンをやってて良かったと思いました。

本当に感謝しています。

トライアスロンを続けきたからこそ出来た仲間、友人は、普段の仕事の中では絶対に知合えない人ばかりです。

そんな中、ある方から頂いたメールに心打たれました。

大病を患っているのにも関わらず、一生懸命前を向いて歩んでいる人

その方とはまだ一度もお会いした事がないのに私を励まし続けてくれたんです。

私は今度、彼と会う約束をしました。

彼は現在リハビリに専念されています。

今シーズンが終わった頃に、そして暑さも和らぐ頃に関東で会います。

彼からこれからの人生について沢山の事を学べると思っています。

その日を心待ちにして、また明日の仕事も頑張っていきたいと思います。

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村