遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

NHK取材無事終了!!^^:

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

NHK取材

 

人生の中で

 

よっぽど良い事するか

 

悪い事しない

 

とNHKには出られません。

 

 

今回

30年の付き合いのあるマスターの”島ぞうり”の取材に

 

私も出演させて頂きました。

 

(マスターに感謝、感謝

 

 

先ずは

 

今回の取材用にと

 

また一足プレゼントしてもらいました。

 

 

ガーデニングをこよなく愛する私にとって南国の花ハイビスカスは欠かせない存在です。

 

そのハイビスカスを丹念に彫り上げてネーム入りで完成させてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

NHKのキャスターが

 

入念な下打ち合わせをしてくれるかと思いきや。。。。

 

たったの30秒程で。。。

 

 

こんな感じでおねがいしまーす

 

 

って

 

 

それだけ、、、、、

 

 

 

(このシーンは照度設定のためキャスターがカメラに向かって立っている

側でマスターの写真撮影に応じている私)

 

 

いざ

 

撮影スタート

 

 

一応

 

最初にプレゼントしてくれた

 

ぞうりも履いて

撮影に応じましたが、、、

 

 

多分

 

写りません。。。

 

 

てな事で

 

やっぱり

 

デカイカメラが目の前にあると

 

キンチョールしますね。。

 

 

マスターを褒め称えて

 

いたと思っているけど。。。

 

 

一方で

 

自分の事も宣伝していたような。。。。

 

6日後の放送が超楽しみでーす

 

○○日は滋賀県のみですが午後6時以降で

○○日は関西全域で午前11時から

いずれも

 

総合チャンネルで放送予定です。

 

何日かは内諸にしときます。

 

  ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村