遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

自己撮影した映画の様な現実を楽しむ!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

今日は九州に出張でした。

 

今月もアグレッシブに全国を飛び回ってます。

 

さて

 

ひわさのレポートの続き

 

の予定でしたが、

 

 

昨晩

 

とても嬉しいメールを頂いたので

 

そのメールに添付してくれていた写真と共に綴りたいと思います。

 

 

メールは

 

あの八尾監督の”チームブレイブ”の一員である

 

現在45−49カテゴリーでダントツ1位を独走する細○さんからでした。

 

 

彼との出会いは昨年の宮古島大会。

 

それ以降

 

大会で会う度に声を掛け合い再会を楽しんできました。

 

今年の宮古島も共に戦った後、

 

2カ月後の鳥取ハワイトライアスロン大会で再会。

 

彼はスイムから独走態勢を築き、彼の背中を見る事なくレースを終えました。

 

 

彼はゴール後

 

私のゴールを待ってくれてました。

 

そして

 

号泣する彼と共に健闘を称え合いました。

 

 

 

こんなシーンは 

 

 

平凡な日常では決して味わう事の出来ない瞬間です。

 

 

 

彼のメールでは

 

こんなことを綴ってくれていました。

”今年は、尊敬する室○さんとの直接対決はもう無いと思っておりますが(そう願います)

今後とも、この世の自己撮影した映画のような現実とも言える、レースでの数時間を過ごせる

ように私も一生懸命頑張ってついていかせて頂きます。”

 

 

トライアスロンがプレゼントしてくれた

 

 

仲間

 

 

友人との再会を心待ちにし、

 

 

そして再会時の時間を楽しむために

 

 

これからも練習に励んでいきたいと思います。

 

 

 

細○さん

 

こちらこそこれからもよろしくね

 

 

 

  ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

こんな記事もおすすめ