遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

いよいよ明日から??

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

いよいよ

 

明日から8月に突入ですね。

 

今日もアグレッシブに動き回りました。

 

起床時間は平日と変わらずに5時半

先ずはゆったりとした時間が流れます。

 

このひと時が好きなんですよね。

 

そして

午前の部ガーデニングの開始

今日は洗車と合わせて3時間みっちり

 

写真撮るの忘れたし南国の写真で。。。

 

 

午後からは

450m級の峠を2回超える60kmコース

一応タイムトライアル 

 

 

なんと過去最高タイムでした。

 

富士山トレの恩恵を未だ受けてます。

 

その後直ぐにジムに移動し、

 

あるトップアスリートからの助言で筋トレを40分後 ラン5kmして

 

そして2000m泳ぎました。

 

今日も元気で動き回れた事に感謝、感謝。

 

明日からまた一週間

頑張っていきましょう!

 

PS

いよいよ

 

明日からは

 

本当はまだあるんですが、、、、

 

また綴ります。

 

 

 

   ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村