遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンディスタンスを戦い抜くために!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村     

洞爺湖では4月28日~10月31日の間毎日、午後8時45分から約20分間、打ち上げ花火が観られます。

どのホテルからも正面で見られる様に、花火を打ち上げている船が岸と並行に移動しながら打ち上げていきます。

アイアンマンジャパン期間中も勿論打ち上げられるでしょう。

そしてこのアイアンマンを戦い抜いた8月31日。

どんな思いで見る事が出来るかな?

そのための最終調整に余念がありません。^^:

 20130803_205507.jpg 

私の考えは

レース本番は練習以上のパフォーマンスを発揮することは出来ないと思っています。

だからこそ

自ら辛い練習に立ち向かっていかないと、

このアイアンマンディスタンスを戦い抜くことは容易ではない・・

最終的にどんなレースになろうとも、

攻めの姿勢と、最後まであきらめない心で戦いたいと思ってます。

アイアンマンジャパンまであと18日です。

20130804_114617_20130813211955522.jpg

20130813_072039.jpg 

20130813_172440.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。