遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

World Championship 70.3(その10*スイム〜バイク序盤)

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非 , 滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

さてかな〜り引っ張ってますが、

 

スイム後半からバイク序盤の始まりでーす。

 

 

 

私の今回の作戦は

 

序盤一人で泳いでいても第一ブイまでにブイ寄りに泳いでいる選手と合流し、

折り返しをその選手たちと泳いでいくというものでした。

 

しかしこの作戦は物の見事に失敗。

 

橋の上から応援していてくれた仲間が、

 

レース後

 

「こうたんすごーくロスしてたよ」

 

でした。

 

そして折り返しまでに

5分遅れてスタートした最終ウエーブの25−29がもうやってきたのです。

 

第一ブイを回って前方を確認すると

 

私のウエーブの白キャップは周りにポツポツしかいません。

 

 

でも、、

 

まだまだレースは始まったばかりと言い聞かせなんとか38分台で上陸したのでした。

 

遅〜

 

そして

得意のバイクで追い上げを図る予定でしたが、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

続く。

 

 

ブログ村のランキングは 

下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。

それでブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓    ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村