遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

休日は一日5食になりました。

(今日のトレイルランのコ−スです)

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

昨日に引き続きベース作りの一環で練習頑張ってました。

今日は
インドア(スピニング中心)で50km
ラン3時間走(トレイルラン含む)
スイム1750m

今日と昨日の二日間で消費した運動カロリーは合計4500kcal

ということなので必然的に食事の回数は増えます。

休日は5食の生活に入りました。

宮古島までは休日はこんな生活が続いて参ります。

晴天の中で選んだメイン練習はトレイルラン。

舗装道路を含みますが3時間走をしました。とても気持ち良かったです。

途中、故郷の伊吹山がくっきりと見えました。うれしかったな。。


(雪が積もっているのが伊吹山です)


(山頂付近にはこんな大きな岩がごろごろしてるんです。)

(ここでジョミがここ一番で効くのを実感しています)


(時速6.7kmでも150bpmの心拍数です。ラン開始後1時間50分で撮影)

「ここでジョミ」を中間点で摂取し、その後のパフォーマンスを確認しています。

良いです。

40歳を超えてからのアスリートに開発された「ここでジョミ」

このサプリで永くトライアスロンを楽しめることを確信しています。

さあーー!

明日からお仕事も頑張っていきますよ!

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村