遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ワンクリックを!+P3メンテナンス中

 

先ずはここをポチッとしてみてください。

 ↓     ↓    ↓

お得情報ですよーーー〇〇村

 

今年に入ってから

正確にはシンガポールでベガスの権利を取ってから。。。

 

毎日400〜500人の方々に覗いていただいてるのですが

 

残念ながら”ポチッ”が本当に少ないんですよね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

 

もし全員が毎日

一回ポチッとしてくれたら凄いことになりそうなんですけど

 

ポチッとしてもらうと1回で100円私に入ってきます。

てな事だったらいいんですが、

私に利益になる事は何もないのでご安心ください。

 

(自宅から見えた夕日だよん!)

 

 

で本題

今週末はカーフマン東海ステージ

このレースで久々にP3に乗る事になりました。

ただ今メンテナンス中です。

 

自分で組み立てたバイクはやっぱり愛着があります。

暴れてくれよ〜

6月鳥取の湯梨浜大会から乗ってないけど。。。

 

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非 , 滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村