遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

グラフ化して見えてきたこと!(2013VS2014)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

2013年の各種目別の練習量です。

この年の6週間前を振り返るとバイクをメインとしたメニューである事が見て取れますよね!

これは年末(2012年12月~)からバイクフォームを大幅に変更した事もあって、そのフォーム固めに費やしたのが主要因だったんです。 (宮古島4週間前までバイクに重点を置いていた)

この努力の甲斐もあって、昨年のシーズンは宮古島以降1mmもポジションを変化させずに乗り切りましたからね!

 431.jpg     

一方の2014年

6週間前から直近の3週間を見ると、ランをメインとしたメニューで取り組んでいることが見て取れます。

しかも段階的にバイクの量を減らし、その分ランの量を確保している。

昨年の12月からバイクはコンスタントに乗れていた(と言っても500km程度)事と、

バイクのフォームが確立出来ていることも幸いし、このようなメニューで取り組んできたのです。

こうしてグラフ化すると結構面白いものですね。

残りの3週間分も必ず更新して、またアップしたいと思います。

さー

宮古島まであと20日を切っています。

コンディショニングに余念のないこうたんの今日の日記でした!

ではまた明日!

今日の練習

外ラン:20km(18kmペース走+2kmdown)

4312.jpg 

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。