遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

”ふるさと”に想う!+刺激入れ!

←本日も

沢山のご来場、本当にありがとうございます。

 

先ずはここをポチッとしてください。 元気が出ますので

 ↓     ↓    ↓

 

お得情報ですよーーー〇〇村

 

今日は早朝から実家に帰省

 

大好きな”伊吹山”が見えてくると心がなごみます。

 

今年2度目の冠雪

 

 

 

 

暫し

 

幼い頃によく遊んだ場所に足を延ばしてみました。

 

 

姉川の上流は

 

見事な水質です。

 

アマゴ、イワナ、ニジマスなどがいるんですよ。

 

帰宅後は明日のレースに向けて気合いを入れるために

 

ジムで刺激入れしてきました。

 

まだ何も準備が出来てないので

 

これからせっせと準備に取り掛かります。

 

では明日facebookで速報しますので待っててね。。。。

 

 

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非 , 滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村