遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

1年振りのカーフマン東海ステージは総合2位(エイジ優勝)でした!

←本日も

沢山のご来場、本当にありがとうございます。

 

先ずはここをポチッとしてください。 元気が出ますので

 ↓     ↓    ↓

 

お得情報ですよーーー〇〇村

 

無事に大会を終えて帰ってきました。

 

先ずは

facebook速報に沢山のコメントを頂き本当にありがとうございました。

必ず返信させて頂きますからね。

 

今朝の滋賀県は1.5度

でも闘志はメラメラ!

 

行ってきました

 

一年振りのカーフマン

 

(自宅から1時間程で着いてしまうんですよ。)

 

6月の湯梨浜大会から全く乗っていなかったP3

試走だけでは感覚を呼び戻す事も出来なかったけど、

本番の

5km地点辺りから暴れてくれました。

 

結果は総合2位

 

エイジ(50歳代)優勝

 

 (↓ 会場の速報を撮影してきましたが、私のタイムは訂正されると思います。少しおかしいで   

す。^^:)

 

第一ラン5.07km

バイク30km

第二ラン5.07km

なんとも変則的な距離ですが、 

 

最後まで集中出来ました。

滋賀の湖北の”エリート組”

川〇君(左)は近畿ステージに続き総合4位

でも満足してない!!

右の原〇君、学生選手権の出場権をゲット。

おめでとう!

キヨコママの合宿でお世話になってる 船〇さん

そしてリュウさん

再会嬉しかったです。

 

今回も(写真は撮れてませんが)

沢山のアスリートと交流出来て行った甲斐がありました。

今回の成績を糧にして

また12月の2レースに向けて精進していきます。

 

本当に沢山の応援&祝福ありがとうございました。

 

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非 , 滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村