遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

引越し計画!!+シフォンさんブログに感化した私^^:

今日も沢山の訪問、閲覧本当にありがとうございます。

どうか10%の方でいいのでワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

 

(暫くは東京モーターショーのひとこまを掲載していく予定です。)

 

 

すみません

 

引越しと言っても我が家ではありません。

 

ブログの引越しを計画しているんですよ〜

 

gooブログで5年頑張ってきましたが、

そろそろ潮時かと。。。。

 

スマホでの日記アップなどが出来ないことや制限も多かったのが難点で他のブログを検討中。

ココログ 、アメブロとかも考えましたが最終的に決めたのはFC2です。

理由はgooブログからの引越しも出来そうなので。

 

引越しのタイミングは年内目標

年末の大掃除や年賀状作成が終ったら、、必ず実行します

 ↓   ↓   ↓

FC2への登録は近日中に実施予定です。村

 

今後共

こうたんブログをよろしくお願いしますね。

 

そうそう

長崎在住のシフォンをご存知の方も多いと思います。

http://ameblo.jp/marotitti/

彼女は今年ロングの世界選手権にベガスに行ってました。

彼女の原点回帰の日記を読ませてもらって感動!

中でも

●おしゃれを忘れずに、おばちゃんでもイケテルおちゃめなアスリートになる。

 

実はこれに似た事、私も考えていたんです。

 

私の場合、

容姿がダメでも、

”ハート”が格好よく、そしておしゃれを忘れず、

50のおっさんでもなかなかいけてるやんと言われるアスリートを目指していきまーす!

シフォンさんガンバロー!!

 

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村