遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

試してます!(新サプリ)

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

 

この商品のオーナーから、「まだつぶやかないで」と釘を刺されてるので、

全体をお見せできませんが、

 

近々紹介出来ると思います。

 

しかし汚い字ですね。。!

「練習30分前4錠

3時間以上の練習時は2H毎に4錠」

という意味です。

右は練習後や疲労時(この時は量を多め)に水と一緒に摂取しています。

 

ハビープラス「ここでジョミ」のオーナーも快く受け入れてくれました。

 

明日はかなり遅めの会社の新年会です。

なので

完全休養日にします。

 

今日の練習:出張帰宅後21km走

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村