遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今私は何処?にいるんでしょうか?+トライアスロン – Wikipedia 

今日も沢山の訪問本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

今、私は何処にいるんでしょう?????

トライアスロン – Wikipedia

で検索して日本の経緯をご覧ください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%B3

その中に掲載されている志垣さんと

南国

宮古島で

たっぷり練習してまんもす

宿はもちろん

kenさんち

志垣さんは宮古島大会で女子総合で2度優勝されています。

ラストランは3時間14分です。

宮古島大会のパーティー会場になる体育館入り口には歴代の優勝者の記念碑がありますが、

今年出場される方は是非観てくださいね。

本日バイク200km+ラン8.5km

よーやりました。

そして

偶然にも今日宮古島で誕生日を迎えた志垣さん

kenさんちでBirthday partyでした。

これひ◎こさん(kenさんの奥様)の手作りなーりー

バイク200km乗ったからなんぼでも食べられる。。

明日も頑張ります。

(乗りながら+強風の中撮影)

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村