遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

レースレポ(BIKE編:【Kona Wind】)

50人でいいんです。毎日ポチッをお願いします。 ^^:
Ironman World Championship 参戦記、まだまだ続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

皆さん

本当にありがとうございます。

今日も50人の方にポチッしてもらえました。

ポチッの数を増やす方法のスタンダードになれば嬉しいです。。^^:

wo.jpg 

ab8c6e21faeee93763ef47fc6238152b.jpg 

レンズが曇っているのは、もう知ってますよね。。^^: (曇っている所にピッタリはまっているのがこうたんです)

2012-10-14_07.jpg  

BIKE序盤のレポートからかなり脱線しておりました。

楽しみに待っててくれる人が間違いなく1人はいるので^^:

がんばって続けます。

コナ市内を抜けてQUEEN’Kに入り追い風気味の中で壮大な景色を見ながらレースを組み立てていきます。

40km地点 AV35.8km 宮古島のレースよりも若干抑え気味。

緩やかなアップダウンが延々と続いていきます。

iron22.jpg 

iron20.jpg 

この世界


「うおーーー!!!

今までDVDでしか見れなかった世界だったのに。。すげーー!!」

 
年甲斐も無く、ただただ無邪気に感動しまくりながら。。

レースを楽しんでました。 (分かってもらえるはず!^^:)


iron16.jpg

そして19号線から左折(270号線)すると。。

なんと今までで一番長い急な下り坂。

私は横風に対処するためDHポジションなど取ってない。

しかーーーし

ここで私より小柄な女性がDHポジションで一気に抜いていく。

抜かれている瞬間でも、

こうたんの最高速度は71km。

ただ者ではないな。。。。@@:

ちなみに関東の高○さんは80kmを超えてたとのこと。。@@:

下りきった後はいよいよ向かい風や横風がきつくなってきました。


本格的なKona Windとの戦いが始まっていくのでした。


続く!! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

応援団に手を振るこうたんめん!

2012-10-14_0.jpg
ワンクリックで
こうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村