遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

さて今週の予定は?+走れる喜び感じてます。


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

本日、無事に大一番を終えて

気分爽快!(^^)

今後も引き続き、全国飛び回ります。

帰宅して雲域きが怪しかったけど、思い切って外ランにでた。

少しずつ心拍を上げていく。

7kmのランで終了し、その後3km歩いて帰ってきた。

嬉しかった。

心拍をあげていく過程で少しだけ挙動を感じるけど、5分ちょいで走れる様になってきた。

リハビリ

頑張っていこう!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。