遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

仲間がいるからこそ!(BigLakeの集い)+ひこにゃん^^:

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

昨日の天気は最高でした。

午前中は芝の手入れに、家庭菜園などであっという間に時間切れ

DSC_0389.jpg 

DSC_0407.jpg 

DSC_0408.jpg 

午後から移動を開始し。。

DSC_0409.jpg

ゆるキャラ(ひこにゃん)のいる

彦根で

P1000473.jpg

 

午後6時半に始まったBigLakeの集い

名目は

宮古島打ち上げ&今シーズンイン決起集会でした。!!

いいね。。!  

  

5時間飲み見続けたとさ。。

しかし

みんな元気です 。。はい  

下は20歳、、上は??

 

P1000456.jpg 

P1000457.jpg 

P1000458.jpg 

P1000459.jpg 

サテライトメンバーからの差し入れもありましてね。 すげー焼酎や

o0640048011956748649.jpg 

メンバーの故郷

ロシアのマシュマロも送ってくれて

間違いなく。。。生涯最初で最後のロシアのお土産。。^^:

P11000460.jpg o0800045011956762827.jpg o0800045011956762827.jpg
バカボンはカブトガニといってたな。!

締めのあいさつでは

男泣きしているかの様に思えたが、、、

涙は一滴も出てなかった・・スミさん!

P1000463.jpg

大人の集いなので

洒落た雰囲気で幕を閉じようとしたけど、、

P1000469.jpg

まだまだ飲み足らないので、2次会へと駒を進めていったとさ。。

仲間。。。最高!

さぁ~明日から仕事だ。頑張っていきましょ!

P1000472.jpg

最近またまたポチが減ってます。。^^:

よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村