遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

来年のテーマ!


今日は来年のテーマについてである。
仕事の関係から毎年の事業計画策定が身に染み付いてきたのかどうかは定かではないが、私自身、プライベートの事でも年末になるとこうありたい、そのためには?と考えることが好きな年齢になってきた。

今年は”情熱”をテーマにし一年間精進してきた。
ニュージーランド撃沈から始まり、宮古も49位と昨年から大幅ダウン。
しかしめげなかった。
夏場の5レースを頑張った。

夏の終わりのハムス肉離れもあって精彩を欠いたがそれでも諦めなかった。
伊良湖、小松、伊是名頑張った。

こう振り返るとテーマの如く精進してきた私なりの証がある。

30歳代では考えもしなかったが
こうして自己を振り返り、そしてまた来年に向けてテーマを考える
と言うのは歳を取った分成長した事だろうか?
ちょっとかっこよく言うと自分自身の行動哲学と言うものかな?

この行動哲学が継続して最終的に確固たるものになれば、
ゆるぎない人生哲学に成りうるかも。。ね。

そして、来年のテーマは決まりました。
”挑戦”です。

この言葉にはいろいろな意味で奥深さがある。
宮古島、アイアンマンへの更なる挑戦を来期挑みたいと想う。

今日の写真:宮古島のひとこま
今日の練習:ラン11km(ペース走) スイム1000m(あおちゃんと)