遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

スポンサー様からのご厚意!+今日のネタも盛り沢山!

今日も沢山の訪問、本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

 

今日の日記のネタ盛り沢山で

先ずトップは

こうたんのホームページ復活から。。

http://www.eonet.ne.jp/~koji-ironman/

3日振りに?復活しました。。

ご迷惑をおかけしました。

そろそろ、、このホームページも模様替えしたいところですが、手が回らないので

もう少しこのままで。。。

昨日実家の雪下ろししておいて良かったです。

昨晩から今日にかけて、さらに60cm積もった様です。

もうこれ以上降らないで!

続きましてここからが本題です。

スポンサー様からのご厚意に感謝

現在支援して頂いているスポンサー様、サプライヤー様へ

「滋賀から新たなトライアスロンチーム発足」

と題し報告しました。

すると全てのスポンサー様、サプライヤー様が

「チームとしてのサポートもしましょう」と言って下さったのです。

本当に感謝です。

今後この日記でもご紹介していきたいと思います。

お楽しみに

そして最後に

BigLakeから


日本のトライアスロン界の情報誌やサイトには絶対に掲載されない情報を

メンバー以外の皆さんにも楽しんで頂く予定です。


ロシア人のアレックスが物凄い気合いを入れてくれているんですよ。

「こうたん、実は昔ブログをやったことあるんだけど3日で閉じた
 でも今回のこのこうたんプロジェクトは私にとって
「何かを書き続ける」というビッグチャンス。
ビックレイクでビックチャンス。。。寒いでしょ?」とメッセージをくれました。

うん寒い。。。

アレックスからの情報発信コーナーのタイトルは「WorldWide News」に決定。

乞うご期待

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村