遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今日も分刻みでした。^^:

今日も沢山の訪問、本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

フンコロガシではなく

分刻みの行動が大好きな私

今日もいつものように5時30分に起床後、7時前には会社に行って一仕事(残務処理)

その後、針治療に行って帰宅後はみっちり3時間ガーデニングに没頭し、

昼ごはん後はすぐさま

洗車して

DSC_0481.jpg 

DSC_0483.jpg 

DSC_0484.jpg 

 
その10分後に支度を終えてバイク60kmに行き。

帰ったらお散歩1時間30分

自宅に戻るやいなや、ジムに行ってストレッチ&筋トレ

その後、5kmラン(トレッドミル)してプールで2000

で夕食後は

facebookのチェックに日記の下書きしてアップ

で本日終了なり。。^^:

これからBigLakeのHP更新して終了かな?

明日はまたまた早朝から大移動開始です。

どこに出没するか?

は明日になってみないと分からない

DSC_0485.jpg 

DSC_0487.jpg 

散歩の途中にある。。さくらんぼの木。。。。 つまんでしまいました。^^:

DSC_0490.jpg

 

P1000490.jpg
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村