遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

さてこれからのレーススケジュールは?

今日も沢山の訪問、本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ! P1000098_20120429211943.jpg

2回もやっちまった疲労骨折もお蔭様で徐々に回復傾向でして。。

これまで”痛い~。。。。。。。。。。。。。。。!!!!”

と感じていたのが消えかかってくると、、

考えてしまうんですよね。。。   これからのレーススケジュール!

もう6月までの大会はほとんどが締め切っていて、出場できる大会はそれ以降からになってしまいますが、

セントレアに出た後は

シーズンオフの時期になってるironman70.3台湾は間違いないけど、、、

この他に

いろいろ考え中。

さてどこに出没するかな?

DSC_0343_20120424210729.jpg 

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村