遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

奇跡第二章!+BigLake!!

今日も沢山の訪問、本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

四国香川には

「香川の鉄人」と呼ばれる友人がいます。

数年前にアキレス腱を断裂する大怪我を負いましたが、それにもめげることなくひたむきに練習に打ち込む彼の姿 を約半年振りに見る事が出来ました。

友人の娘さんの結婚披露宴までの間、瀬戸大橋を眺めながらの1時間ジョグ。

ここで

また奇跡が起こったんですよ~。

1時間で12km

リハビリ中の私にはちょっと難しい距離と速さ。

でも、何の痛みもなく走り切れたんです。

あれほど辛かった痛みがうその様に消え去っている。

間違いなく

友人からもらえたパワーが奇跡を呼んだんだと思います。

これからも大切にしたい四国の友人たち。

滋賀から香川まで280km

うん

東京よりは近い!

DSC_0507.jpg 

P1000567.jpg 

P1000580.jpg 

P1000579.jpg 

P1000609.jpg 

BigLakeのトップページです。

スポンサー.サプライヤー様で我々のチームは活気溢れています。

一昨日の新島トライアスロン大会でも

女子総合優勝に準優勝

チーム戦2位と素晴らしい成績でした。。。

第二弾のオリジナルポロシャツ製作

全部のスポンサー様のロゴが印刷出来ない事態に突入しました。。。

打開策を見出さねば。。

h1.jpg  

 

h2.jpg

P1000409.jpg  

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村