遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

16社に支えられて!!

今日も沢山の訪問、本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

チームのオリジナルTシャツ

基本カラーはホワイトです。

(下のデータはスポンサー様のロゴが判別しやすい様に色を付けて掲載しました。)

第一ロット130枚を製作した時は12社のスポンサー様をプリントさせて頂きました。

140.jpg 

今回の第二ロット

ポロシャツ合わせて90枚発注するんですが、

このロットには16社のスポンサー様がプリントされます。

業者との打ち合わせも大詰め

6月中旬には新規メンバーを含む全員に行き渡ると思います。

皆さんお楽しみに!

T.jpg 

 

 

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村