遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

セントレアに向けて1日、1日を大切に!

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

疲労骨折して3か月が過ぎようとしています。

宮古島大会では無理を承知で出場し再発してしまいました。

その後、暫く安静にしていた事で

ようやく

心と身体のバランスが噛み合ってきました。

自分の持つパフォーマンスを100%発揮するには、 ちょいと時間が足りませんが、

それでも

セントレアに向けて準備をすすめていきたいと思ってまーーーす!

BigLake応援部隊もどんどん増殖中。。。

沢山の応援の中でレースに参戦できることを励みに

1日

1日を大切にしていきたいですね。!

P1000410.jpg 

 

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村