遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ウインドサーフィンを極めてました^^:

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

近畿地方も梅雨入りしたので、身体を動かすために午前中はちょいと模様替え。

書斎を賑やかにするために

物置から

大昔使ってたボードを飾ることにしました。

DCIM0026.jpg

琵琶湖ではスピードセイリングで、 ワンハンドジャイブや、ジャンプジャイブもよくやってました。

そして滋賀の風はガスティー&琵琶湖の波もしょぼいので、

よく静岡の御前崎まで行ってましたよ。

この時に使ってたのがこのウェィブボードです。

長さは2m50cmで、10m以上の風が吹かないと沈みます。。。

ハワイまで行ってオーダーして

作ってもらいました・

このメーカー

いまでもあるのかな

 

DCIM0028.jpg 
 

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村