遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

皆さん本当にありがとうございました。今年のハワイアイアンマンに出場します。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

只今セントレアから無事に帰ってきました。

facebookでは今現在で50名以上の方に祝福メッセージをを頂き、

また電話やメールもたくさんいただいているのに対応しきれず、本当に申し訳ありません。

50-54のカテゴリーに与えられたスロットは2つ。

その中に入れました。

念願のハワイ行きが決定し、750ドル渡して参りました。

エイジ1位との差は30秒ちょい!でも今回のレースは攻めの姿勢が最後まで貫き通せたので〇です。

追い潮に恵まれたスイム

涼しい中でのバイク

晴れに変り、暑さが急上昇し、疲労骨折の回復のために殆ど走れない状況下で挑んだラン。

今回

最後のランは本当に奇跡でした。

今回、大会期間中声をかけて下さった皆さん

レース中も沢山のアスリートに声をかけていただき、

BigLakeのメンバーも沢山応援に駆け付けてくれて、、本当に本当に感謝しています。

明日からタップリとこのレースを振り返っていきたいと思います。

皆さん本当にありがとうございました。

50歳の節目

ハワイアイアンマ思い切り楽しんできます。

DSC_0743.jpg 

DSC_0747.jpg 

DSC_0758.jpg 

DSC_0766.jpg 

DSC_0768.jpg

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村