遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

人生初!

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

明日はお休みを頂いて会社の健康管理センターで、人生初のドック検診を受けてきます。

50歳の大台までもう少しとなった私。

なので

これからは毎年受けようと決めました。

大好きなトライアスロンを永〜〜〜く続けたいですからね。

このドック検診ではこれまた人生初のカメラも飲みます。

鼻から入れるか

口からにするのか

今も迷ってます。。

でも

「おえっ

となるのがいやなので鼻からの方にする確率90%

8時15分から始まって午前中には終わり、午後からは検診結果を報告してもらう予定です。

何もない事を祈るばかりです。

明日のために今日の練習は完全OFF

早めに休むとしますか。。

っていつも早いですけどね。

ドック検診が終った後は、少し距離を伸ばして京都のコナミに出没する予定です。

では

では

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。

みなさん是非

ピチっと、いやポチッとワンクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村