遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

夏季休暇中のバイク練習目標達成!!^^v+明日から?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

みなさん

この雲の形何に見えますか??

^^:

DCIM0019.jpg 

10日から始まった夏季休暇

まだ3日残ってるけど

ハワイアイアンマンに向けてバイクの強化期と位置付けてました。

練習メニューも今日で達成しましたよん。

このメニュー詳細までは掲載しませんが、練習距離は650km(10日から9日間での距離)

今日は午後から天気が崩れると聞いていたので、午前中に60km

DCIM0020.jpg 

途中先日の大雨で通行止めになっていた場所が解除になってたので写真に収めてきました。

自然の猛威

凄まじいです。

DCIM0022.jpg 

DCIM0023_20120818155836.jpg 

さー、残りの3日間は、ちょいとゆったりしたいと思ってます。

明日から3日間はfacebookのみのアップになると思います。

では

ランキングはかなり下がってしまいそうですが、

ワンクリック応援は毎日お願いしますね。。。。。。^^

また一杯写真撮ってきますから

^^v

IMG_4174_20120818155835.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村