遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ケアンズからの便り


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

術後2日目

熱はほぼ平熱に戻ってきたし、不安定だった脈も昨日よりはかなり減ってきている。

先程主治医が来てくれて、手術の全工程を詳しく説明してくれた。

先生も必死に起源を探してくれて、しっかり処置してくれた事が伝わってきたな。

本当に感謝だよ。

この内容については別途備忘録として綴っておこうと思う。

さて、本当は7日水曜の夜便で関空からケアンズに出発する予定だった。
(まさかその日が2回目の手術日になるとは夢にも思ってなかった。)

この時、東北から一旦関空入りして一緒にケアンズに向かう予定だったまさみちゃんが

現地入りしホテルから連絡をくれた。

絶妙のタイミングで滋賀の夕陽が見えたので病室から撮って彼女に送ったら、彼女もケアンズからの夕陽を送ってくれた。

こちらが滋賀の夕焼け

こちらがケアンズ

「場所は離れているけど同じ太陽を見てるんですね」と

ロマンチック過ぎるやんか(笑)

彼女とは出会ってから既に4年目に入った。

一緒に合宿したり、これまで沢山のレースで一緒だったし、ハワイアイアンマンもいつも一緒。こんな僕を慕ってくれる彼女には本当に感謝している。

彼女に面倒を見てもらっている事の方が多いからね。一回り以上下なのに。。。。

彼女は今年の宮古島大会で女子総合トップ10入りを果たした。

今回のケアンズでは4年連続のハワイを目指している。

まさみちゃん 日本から熱烈応援しているからね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。