遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

「成功者と成幸者」

中年パワーを発信中^^:先ずは下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

P1010028.jpg

予約投稿です。

今日は同僚の異動に伴う送別会ですが、それに絡めて壮行会も同時開催

目的地まで走っていこうと思います。

着替えをバックパックに詰め込んで。。^^:

で、

今週末の2日間、第二ステップの詰めに入っていきます。

辛抱まで??後僅か。。。^^:

そして10月1日より完全禁酒に突入しまーす。。

と言いたいところですが、。。

ノンアルコールとうまく付き合いながら出発まで?の間の量を減らします。。^^v

(ア○ヒのノンアルコールビールと出会って体重の維持管理が楽になったよ!!)

本日の練習;早朝練習60分(スピニングマシン)

最後に(上村光弼/PHP研究所)

「成功者と成幸者」の抜粋を載せておきまーす・

成功者は結果だけが大切で、
成幸者はプロセスも大切にする。

成功者は知性が高く
成幸者は感性が高い

成功者はお金がたくさんあると幸せで、
成幸者は友だちがたくさんいると幸せ。

成功者は自分のお陰と思い、
成幸者はみんなのお陰と思う。

成功者は忙しく、
成幸者はゆったり。

成功者は怖い人が多く、
成幸者は笑顔の人が多い。

成功者はしゃべる人が多く、
成幸者は聴く人が多い。

成功者は病気をしたら薬で治そうとし
成幸者は生活習慣を変えようとする

成功者は計画を練り、
成幸者は今、ここを楽しむ。

成功者は勝ち負けを大切にし、
成幸者は自分の成長度を大切にする。

成功者は人を使おうとし
成幸者は人に使われようとする

成功者は勝ち負けを大切にし
成幸者は自分の成長度を大切にする

P1010109_20120903213514.jpg

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村