遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championship用のおやつは??

Ironman World Championshipまであと6日

中年パワーを発信中^^:先ずは下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今日の練習も無事に終える事が出来ました。

何故か今”ほっと”しています。

怪我なく万全の態勢で挑める確率が高くなったからかなぁ~?。。

明日はゆっくりと遠征の準備に取り掛かりたいと思います。。

Ironman World Championshipのスタートは日本時間では14日になるんだよね。。

http://ironmanworldchampionship.com/

sn061_01_01l_20121007201136.jpg 

で、遠征に向けて

いろいろと準備段階にはあるんですが、、、

一杯買い物してくれているけど、

スーツケースの1/4くらいオヤツになりそう。。

これ以外にレース用の補給食もあるからね。。。

現地でも同じような物売っているとは思いますが、それでもいいんです!^^:

高カロリーばかりもきっといやになるはずなので。。。低カロリー食も準備してもらってます。

レース前まで小腹が空いた時でも食べる事にしまーーす^^

1349608020141.jpg

1349608015450.jpg 

今日の練習

バイク:ポイント練習含む60km

スイム3500m

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村