遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

トライアスロンで生涯現役!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 読み逃げはダメ~!

おはようございます。 今日も予約投稿です。

まだ北国にいるので、、、、^^:

P1060076.jpg

 

久々に素顔を載せたなぁ~  ^^: 

(9針縫合した場所は徐々に良くなってきているけど、擦過傷跡が残ってしまった(涙))

 

 

 

1年間お世話になるMag-on事務局には既にプロフィールを送信済!

 

依頼事項にはチャレンジボードに意気込みを書くようになってたのでパッとひらめいた言葉を書き込んでみた。

(これとは別にレース毎にチャレンジ目標を書いて送るようにもなっている)

 

月並みの言葉だけどね。。^^:

 

冬のオフトレ時は

インドア練習メインで発汗量が半端ない僕、

 

 

この

 

Mag-onも積極的に活用させてもらって、今シーズンを戦い抜きたい!

20150207_121000.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。