遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

続々と契約更新中:ひとつひとつを丁寧に!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

年度末、この時期やっぱり忙しい  (汗)

サポート頂いている企業様も年度末。

で、

続々と契約更新の書類が届いてます。

ひとつひとつを丁寧に対応している所です。

これまで契約更新についてブログで紹介してませんが、今回一例を紹介したいと思います。

アスタキサンチンで有名なアスタリール様

こちらは2017年度で3年目に突入します。

本当に光栄です。

17467717_1131152340328353_1437807796_n.jpg 

私のような人間でもサポートして頂けるのです。

つまり誰にでもチャンスはあるんです。僕はそんな事も伝え続けていきたいと思っています。

さて今日も出張で大阪城を一望できるオフィスで缶詰でした。

でも、パワーを貰えたような気がします。

明日からいよいよケアンズに向けてボチボチ身体を動かしていきます。^^v

17496089_1131152300328357_1666080410_n.jpg 

17495888_1131152313661689_375787261_n.jpg 

17467548_1131152280328359_599471478_n.jpg 

17360702_1131152296995024_123346714_n.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。