遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championship参戦記(Vol.20)幸運:ウミガメとの遭遇!

皆さん、沢山のワンクリック本当にありがとうごxざいます。
Ironman World Championship 参戦記、まだまだ続きます。先ずはワンクリック よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今日の日記

まだレースレポートにも入ってないのに。。観光編へジャンプ!!^^:

みんなで行った1日観光ツアー!!

P1010911.jpg 

最初に立ち寄ったのが黒砂海岸

ここで

ウミガメに遭遇。

ラッキー!!

P1010930.jpg 

                               ↓真ん中ね^^

P1010915.jpg 

レースを終えて2日目の午後、

ランコースの最初の折り返しポイントまでにあるビーチで シュノーケリングしてると。

熱帯魚は

うようよ寄ってくるわ。。

PA160085.jpg 

                ↑                      ↑              ↑熱帯魚わかるかな?

PA170104.jpg  

んで

またまた

ウミガメさんと遭遇。。

ラッキー!!

PA160094.jpg  

目の前まで来てくれたよ。。^^:

 PA160096.jpg

PA160095.jpg

P1020104.jpg

最後に

ハワイ終わって2週間 ですが。。

もうマラソンシーズンに突入しました。

自宅から140kmの福井県高浜のマラソン大会

50歳以上の部で優勝狙いにいきましたが撃沈。。

3分42秒ペースしでしか走れなかった(最初の1kmは3分20秒)

でも海の幸の堪能出来て満足、満足!

このレースで

「室〇さんですよね?」と声をかけて下さる方が、、

大阪出身のトライアスリートで、現在舞鶴で仕事をされてる方でした。

皆生と小松鉄人レースに毎年出場されているとか・・

「毎日ブログ拝見してます。」と言って下さって光栄でした。

また新たな出会いに感謝です。 出〇さん声をかけて頂き本当にありがとうございました。

20121028_085517.jpg  

20121028_093404.jpg 

20121028_124317.jpg

20121028_124710.jpg 

20121028_134818.jpg

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村