遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Hawaii Ironman2012参戦記(Vol.41)1176位

皆さんスマホでもOKですよん。
今日も先ずはワンクリックから…ね!

Ironman World Championship 参戦記、まだまだ続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

本日一発目。。

今頃、、500km離れた地で打ち合わせ中です。^^:

では本題

バイクスタートしたはずなのに。。。またちょっと戻りますね。^^:

スイムアップ時の順位

疲労骨折したまま出場した今年の宮古島大会。

8回目の今年、、初めて100位以内でスイム上陸を果たせました。

かなづちから、しかも大人から始めたスイムなのにね。。

で、かなり気を良くしていたんですが、、、、、、、、、

今回のハワイアイアンマンでは

なんと

約2000人中。。。1176位で上陸。。

宮古島で100位以内で喜んでいてはダメだということが分かった


50のおっさんでした。^^:

2012-10-13_040619(1)_20121109074059.jpg 

2012-10-13_040619_20121109074058.jpg 

gen_3_20121109074058.jpg

iron7.jpg 

iron10.jpg 

iron14.jpg 

gen_2_20121109074057.jpg

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村