遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

明日は社内エキデンで2区間走る?^^:+スポーツシーン用メガネ

みなさん下の写真の1クリックからよろしくでーす。^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

明日は午後から社内エキデン

大阪まで移動だぁ~ 

しかも、故障者が出て。。。。 1区6kmと5区の3kmを走らないといけない。。^^:

口から心臓が飛び出そうな感じ。。。^^:

まあ~ 怪我や故障しない様に練習の一環で走ってきます。

で、

オークリーのメガネが届きました。

老眼になってから、、何本目のメガネやろ。。。^^:

フレームのみ購入。。めちゃ安かった。

レンズはチームを応援してくださるrodicaでお願いするんですよ。。。^^v

http://www.rodica.jp/

これは、スポーツシーンで使うのだ!!


P1020929.jpg 

  
にほんブログ村

そしてこれからの花粉の季節の必需品。 

しかも風邪を引きたくない重要な時期になってきたし、湿度管理(ウイルス対策)もしっかり

この商品で見張ってもらいましょう。

中国の大気汚染物質「PM2.5」はどうなんだろうね。。。^^:

P1020928.jpg 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ