遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

痛みに耐える!!

50人でいいんです。毎日ポチッをお願いします。 ^^:
Ironman World Championship 参戦記、まだまだ続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今日は生憎の雨

明日はカーフマン東海ステージに当日受付枠で参加する予定でしたが

P3も乗れない状況なので^^: 

止めました。

さー

レースレポバイク編その3です。

552f77ea7fa9e68b8069d2f9dfe2789f.jpg 

折り返しからバイクゴールまでいっちゃいますね。

折り返してから暫くの間は追い風に変わり往路の苦労が報われる時間になりました。

でも、、

その至福の時間があっという間に終わるのです。^^:

追い風だったはずのコースがまた横風や斜め向かい風に変わってる。@@:

この写真は140km地点

余裕かましている様に写っているけど。。

心は泣いてました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

2012-10-14_07_20121117112839.jpg 

2012-10-14_072100(3).jpg 

2012-10-14_0721.jpg 

幼い頃に大やけどした左足は

指先が地に着かないのでバイクの途中で必ず局所的にシビレが襲ってきます。

宮古島でも必ず一度は下の写真の様にシューズを脱いで血行をよくする様にしています。

レース中にこんな格好しているのって笑えるでしょ。。笑って下さい。。^^:

8ed723fab0d22e5d2ea3fd6f65405bd7.jpg 

その後もゴールまでKonaWindにいらぶられ続け

ようやくゴール!

さー

気持ちを入れ替えて最終ランの準備に入っていきました!

続く!

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村