遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

仲間の存在!

応援してくださる皆さんに感謝いたします。今日はポチッが若干増えました。
今後共よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

先ずは昨日の日記(4分42秒ペース誤り→3分42秒ペース正)ここに訂正してお詫びいたします。

日記は編集済です。^^:

さて本題

昨日のマラソン大会終了後、速攻で自宅に戻り、支度して移動した先は四国香川県

そこで待ってくれた仲間たち。。。

私のために、わざわざ休みを取ってくれた親友の鉄さん。

そして

翌日は仕事なのにわざわざ遠方から駆け付けてくれたり、

フルマラソンやトレイルランの大会に出場して足も痛く疲れているはずの仲間たち。。

その疲れも一切見せずに楽しませてくれました。

本当に感謝です。

トライアスリートこなさんが営む居酒屋で楽しむ事4時間半。

その合間に、こんなサプライズも。。。

20121125_180643.jpg

遠く離れていてなかなか会えないけど、

こうやって時間を割いてくれる友人、仲間、チームメイトに感謝です。

私にとってトライアスロンが好きで好きで仕方ない訳は

”仲間の存在が一番なんですよ。”

鉄さん。。今回も本当にお世話になりました。 

 
(ホワイトチョコで作られたチームBigLakeのロゴ) こうたん頂きました。。^^:

P1020466.jpg

P1020470.jpg 

P1020465.jpg 

P1020467.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

じょん君にタカさんです。!^^v

P1020472.jpg 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村