遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

お伊勢マラソン3分35秒ペースで走れました。!!

50歳を超えても元気印を配信しています。

先ずは応援ポチッをお願いします・^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

行ってきました。。

帰ってきましたお伊勢マラソンから。。

20121201_161327.jpg 

コンディションまずまず。。

                                            ↓こうたん写ってます。^^

この写真ハーフの部

20121202_090239.jpg 

で、
私が出た10kmの部です。

ちらっと写ってます。。^^:

20121202_093546.jpg 

20121202_090221.jpg 

で結果は

36分41秒

3分35秒ペース

ハーフも10kmも5kmも3kmも、、記録装置の不具合で成績表が出せないとのことで

正式タイムも順位も分からず。。。

でも、記録出てました。。(PM20:00現在)

総合11/1650人完走中
http://www.city.ise.mie.jp/secure/20496/10k_m.pdf

50歳代の部:優勝/264人中
http://www.city.ise.mie.jp/secure/20496/10k_m_50.pdf

20121202_105738.jpg 

ise1.jpg 

ise2.jpg 

最初の1kmはちょいと早く入りすぎたな。。^^:

その後いい感じで刻んでたけど、

ラップ6の登りが3分43秒

折り返して下りでなんとかペースを戻したけど、

ラップ8が40秒でラップ9が41秒(これも両方小刻みな登りがある)

で最後のラップは3分27秒

限界まで追い込めたし、、満足、満足です。

(昨年のタイムは更新できなかったけど、、ね^^;)

ise3.jpg 

まあ

自分なりの先週のタイムよりも更新出来てるし

来週のハーフマラソンに向けて

英気を養って帰ってきました。

FBで沢山のメッセージやいいね。

本当にありがとうございました。

20121202_130446.jpg 20121202_130830.jpg P1020474.jpg 20121201_190217.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村